■千葉支部第3回総会 開催報告

・開催日時:平成23年2月26日(土)
・開催場所:三井ガーデンホテル千葉
・参加人数:72名

千葉支部第3回総会が、去る2月26日(土)、72名の皆様にご参集を賜り、三井ガーデンホテル千葉で開催されました。

御来賓として、武蔵大学清水学長はじめ、井上同窓会会長、松田、松原両常任理事、志方、岩野両理事、冨樫同窓会事務局長の役員の皆様、そしてゲストスピーカーには、大学OBのプロ野球でご存知の、小野剛氏(49M)に講演を賜り、有意義な実りのある総会に成りました。

千葉支部は一昨年、2009年2月に井上同窓会会長のご指導のもとで、設立しまして2周年を迎えました。 今日あるのも、これ一重に、同窓会事務局の皆様、支部役員の皆様、支部会員の皆様のご支援とご協力によるものと深く感謝を申し上げます。

今回は特に、清水学長及び井上同窓会会長の活動方針、小野剛氏の演目「私の今があるのは武蔵大学だからこそ」の貴重な講演は、感動ある人生模様でありました。

総会議事として、
・平成22年度活動報告 
・平成23年度活動計画 
・「海外留学生フィールド・トリップ」
  ・・・特に今年は、千葉支部で担当する事が審議された。
・会計報告 と様々な議案が審議確認されました。

懇親会に於いては、三井ガーデンホテル千葉の総支配人瓜生氏(27E)には、会場の運営及び予算等、大変ご協力賜り深く敬意を申し上げます。久しぶりの、出会い、明るく、楽しい、有意義な懇親会になりました。

最後に、斎藤功氏(14M)の指揮で、武蔵大学讃歌を声高らかに斉唱して、千葉支部第3回総会を閉会としました。

(報告者:千葉支部長 林 護、10回経済)

 


千葉支部第3回総会

千葉支部第3回総会

千葉支部第3回総会

千葉支部第3回総会

千葉支部第3回総会

千葉支部第3回総会

●平成22年2月 千葉支部懇親会 開催報告
●平成21年11月 千葉支部懇親会 開催報告
●平成21年2月 千葉支部設立総会 開催報告