■福岡・佐賀支部総会 開催報告

・開催日時:平成28年11月26日(土) 18:00〜21:00
・開催場所:総会:大央ホール 懇親会:呑み蔵
・参加人数:20名

 今年度の福岡・佐賀支部総会は、11月26日(土)福岡市中央区大名の大央ホールにて、開催致しました。本部から田尻英敏副会長、広瀬壮二郎常任理事にご出席を頂き、福岡支部同窓生18名とあわせて20名での開催となりました。
 総会は竹田廣太支部長の挨拶に始まり、来賓ご紹介、田尻副会長のご挨拶の後、昨年度総会からの事業報告と収支報告および監査報告を行い承認を得ました。本年度は役員改選の年でしたが、現行体制である、竹田支部長、加藤事務局長、砂川監事の3名の継続を承認しました。その他の意見として、行事予定を早めに決定すべきということで、来年度の行事予定として、

  1.  2月 4日(土)新年会
  2.  7月29日(土)暑気払い
  3. 11月19日(日)坂田農園みかん狩り(雨天の場合は26日)
  4. 11月25日(土)総会

を決定しました。
総会終了後、会場を移動して呑み蔵にて懇親会を開催しました。広瀬常任理事の乾杯の音頭で始まり、懐かしい話に盛り上ったり、旧交を温めたりと楽しい時間を過ごす事ができました。2時間の予定はあっという間に過ぎ、また近くの居酒屋に場所を移して二次会を行ないました。こちらでも2時間を過ごしまし、まだまだなごりはつきないようでしたが、2月4日の新年会での再会を約束しお開きとなりました。

(報告者:加藤雅章、31回経営)

※クリックで拡大