■広島支部総会 開催報告

・開催日時:平成30年8月4日(土) 17:00〜20:00
・開催場所:半べえ 名翠苑
・参加人数:23名

 まずは、今年も半べえの日本庭園を背景に集合写真の撮影。
今年は、平成30年7月6日に発生した「西日本豪雨災害」による犠牲者、被災者並びに昨年亡くなられた会員の寺田和弘(10回生)さん、倉重基巳(30回生)さんへの黙祷を捧げ開会いたしました。
大学より山㟢学長、同窓会から、鈴木副会長、島田理事。被災地域の岡山県支部より桑田支部長、守安事務局長。同じく山口県支部より金子支部長の6名のご来賓お迎えし、大学や同窓会本部及び各地方支部の現状、当支部会員の学生時代の思い出や近況報告をいただきながら、しめやかに楽しい会となりました。
今年も大学・同窓会本部をはじめ、皆さんのご協力をいただきながら、無事に総会を終了出来たことを改めて感謝いたします。
広島支部会員の被災状況は、会場の「半べえ」さんで庭園の一部で土砂崩れ、呉市川尻町在住の稲田豊(30回生)さんのご自宅が床下浸水の被害とご報告を受けています。
ただ直接的被災は無くとも、断水、停電、交通網の寸断が現在も続いている地域にお住いの会員も多数いらっしゃいます。一日も早い、被災地の復旧を願います。
また、前日の豪雨災害により中止に追い込まれた「山口県支部総会」の開催を含め、来年は何事もなく「いつも通り」に開催できることを願っています。多数のご参加をお待ちしております。

く総会における決議事項>
1.2019年度支部総会開催日について
 2019年8月3日(土) 場所:「半べえ」・名翠苑

(報告者:事務局 石下 啓介 36回経済)

 

※画像クリックで拡大

●平成29年開催 広島武蔵会報告
●平成28年開催 広島武蔵会報告
●平成27年開催 広島武蔵会報告
●平成26年開催 広島武蔵会報告
●平成25年開催 広島武蔵会報告
●平成23年開催 広島武蔵会報告
●平成22年開催 広島武蔵会報告
●平成21年開催 広島武蔵会報告
●平成20年開催 広島武蔵会報告
●平成19年開催 広島武蔵会報告
●平成18年開催 広島武蔵会報告
●平成17年開催 広島武蔵会報告
●平成16年開催 広島武蔵会報告