■北海道支部懇親会 報告

・開催日時:平成21
年8月1日(土)
・開催場所:札幌センチュリーロイヤルホテル
・参加人数:22名(学長、同窓会2名、北海道支部18名、道東武蔵会1名)


今回の懇親会は、22名の出席でした。
平林学長の挨拶から、井上副会長の乾杯で宴席がスタートしました。なかでも1回生(1953年卒)の井内様が、出席されたことは、大変うれしいことでした。大変お元気なお姿に我々もエネルギーを頂いた感じがしました。さらに女性として26回生(1978年卒)の渡辺敬子様も出席されたことも、いつもの雰囲気とは違い和やかな雰囲気で話がはずみました。

宴席の途中で、北海道の商品を使って抽選会を行いました。偶然にも同級生同士で結婚された22回生の(1974年卒)関藤ご夫妻に特等と1等が、お二人に当り びっくりいたしました。ちなみに商品は「オホーツク海産毛がに」でした。関藤様のご好意で再抽選をさせていただき、19回生(1971年卒)の片山様に「オホーツク産毛がに」が当ることになりました。

その後は、四大学の集まり武蔵大学の同窓会の様子を収録したビデオ放映を、皆さんで見ていただきました。最後は、金子常任理事の〆の挨拶でお開きとなりました。二次会は、それぞれの思い出話に花が咲き、時間が経つのも忘れるくらいでした。その後は、25回生を中心にススキのへと姿を消していきました。ちなみに私もその一人であり、やっとホットした時間でした。

(報告者:山田繁 25回経営)

 

北海道支部懇親会

●2008年度北海道支部総会報告
●2007年度北海道支部総会報告
●2006年度北海道支部総会報告
●2005年度北海道支部総会報告