■平成29年度 浜通り武蔵会 開催報告

・開催日時:平成29年11月18日(土) 15:00〜17:00
・開催場所:いわきワシントンホテル椿山荘
・出席人数:20名

 第3回となるいわき武蔵会は、今回は相馬市南相馬市双葉郡の同窓生の皆様にもご案内を出したところ、同窓会報に登場したこともある大竹健次先輩(26経済)の出席を頂いた他、行事重複の為残念ながら欠席との返信が数通届きました。
 以上のこともあり、清水幹司会長(14経済)が範囲を拡大し、浜通り武蔵会と改め、尚一層同窓生の親睦を図る提案がなされ、出席者一同大きな拍手で応えました。
 来賓の光野副学長、大原同窓会常任理事(29経営)、神田淳福島県支部長(17経営)のご挨拶に続き、会津武蔵会の安田茂会長(20経営)の乾杯。その後の歓談は酒が入るほど賑やかになり、口が滑らかになったところで近況報告。1ケタ回次の先輩から始まり、須藤茂信先輩(5経済)のエージシュート。木田晴康(9経済)の選挙運動など大先輩の若々しさに大いに沸きました。続く先輩方々皆ノリノリで話すものですから時間がショート。ホテルに交渉して30分後に完全撤収の延長がまとまり(強引にまとめ?)盛況のうち武蔵大学讃歌とエールで大団円となりました。

(報告者:秋山 貴幹 33回経済)

 

 

●平成27年度 いわき武蔵会 開催報告
●平成26年2月 いわき武蔵会設立総会・親睦会 開催報告