■関西武蔵会 開催報告

・開催日時:平成25年5月11日(土) 18:00〜21:00
・開催場所:京都タワーホテル
・参加人数:16名

 関西武蔵会の例会および懇親会を、例年どおり、5月の第2土曜日に開催しました。
 当日は、大学から学長の清水敦先生、100周年記念事業推進室長の松田弘様、同窓会から会長の井上隆裕様根、理事の倉地達也様、児玉浩様にご出席いただきました。
 第1部の例会では、まず前回の精算報告を行い、承認をいただきました。次いで、会長代行の飯田聖さん(23回経営)より開会の挨拶、引き続き来賓のご紹介へと移りました。清水先生よりご挨拶を賜り、井上様からもご挨拶を頂戴いたしました。 第2部の懇親会に移り、植木忠さん(11回経済)の乾杯の発声により開宴、しばし歓談の後、倉地様、児玉様からもご挨拶を頂戴し、その後、出席者からの近況報告が続きました。
 報告からは皆さんのこの1年の活躍ぶりが感じられました。そして会運営についての貴重なご意見もあり、皆さんの会への思いが伝わるひと時でした。予定時間も過ぎ、名残惜しくはありましたが中締となり、平井茂樹さん(22回経済)の音頭で大学讃歌の合唱、そして集合写真の撮影へと進行、次第は無事、終了となりました。
 引き続き催された展望ラウンジでの二次会にも7名が参加、ご来賓の皆様にも残っていただき、和気藹々とした時間を過ごしました。なお、来年も、5月の第二土曜日に例会・懇親会を開催させていただくことを予定しております。

(報告: 臼田 一彦、28回日文)

関西武蔵会

●平成24年開催 関西支部総会報告
●平成23年開催 関西支部総会報告
●平成22年開催 関西支部総会報告
●平成21年開催 関西支部総会報告
●平成20年開催 関西支部総会報告
●平成19年開催 関西支部総会報告
●平成18年開催 関西支部総会報告
●平成17年開催 関西支部総会報告