■長崎武蔵会 在長崎四大学合同懇親会 開催報告

・開催日時:平成30年9月8日(土)
・開催場所:ホテルニュータンダ
・参加人数:全体38名 武蔵大学 6名
  斉藤憲和(同窓会理事)、林昌子(18回経営)、辻潤一郎(27回経営)
  黒川繁(27回経営)、井上秀人(30回経営)、菅井満(41回経営)

 長崎四大学合同懇親会は本年16回目を迎え、今回は学習院大学が幹事校で開催場所も同行卒業生経営のホテルニュータンダにて開催されました。
懇親会は学習院大学同窓会会長の挨拶で始まりましたが、挨拶の中で四大学の歴史に触れて頂き興味深いお話を聞くことが出来ました。出席者の中には毎年出席され顔見知りの方もたくさんおられ、自身の単独同窓会は参加しないが四大学合同同窓会には必ず出席し楽しみにしている方も多数おられました。
今年は大学同窓会より斉藤理事の参加もあり近況報告を楽しく聞くことが出来ました。
また菅井満さんは転勤で赴任され初参加であり、会員が増えみなさん喜んでおりました。
会の最後に各校の校歌が斉唱されます。また来年元気で会いましょうという気持ちのこもった歌声だと言えるでしょう。次回の幹事校は成蹊大学です。来年も楽しい一夜を計画してくださることを期待しています。

(報告者:黒川 繁、27回経営)

※画像クリックで拡大

●平成28年 長崎武蔵会 在長崎四大学合同懇親会 開催報告
●平成27年 長崎武蔵会 在長崎四大学合同懇親会 開催報告
●平成26年 長崎武蔵会 在長崎四大学合同懇親会 開催報告
●平成25年 長崎支部 四大学合同窓会 開催報告
●平成24年 長崎県四大学懇親会
●平成21年 長崎県四大学懇親会
●平成20年 長崎県四大学懇親会
●平成19年 長崎県四大学懇親会
●平成19年 長崎武蔵会
●平成17年 長崎県四大学懇親会