■大分武蔵会(総会・懇親会) 開催報告

・開催日時:平成28年7月23日(土)  18:00〜20:00
・開催場所:大分センチュリ−ホテル
・参加人数:総会13名 懇親会13名

 大分武蔵会平成28年度の総会、懇親会を開催し、大学から山嵜哲哉学長、同窓会本部より、鈴木正規副会長、久田信人理事2名のご参加をいただきました。総会は大分武蔵会桜井敏雄会長がこの1年の歩みを振り返り、会員の動向、総会の開催状況等の報告、大学・同窓会の支援に謝意を述べられました。また、山嵜学長より、2015年からスタートした「ロンドン大学と武蔵大学とのパ、ラレル・ディグリー・プログラム」についてのご説明を賜り、会員一同母校の発展、躍進を身近に感じ、武蔵大学卒業生として誇りと喜びを噛みしめました。

 懇親会へ移り、出席者それぞれの学生時代の思い出や、自己紹介と近況の報告を行い、酒杯を交わしながら歓談し、少人数を忘れるかのような賑やかな有意義な懇親会となりました。大学、同窓会の皆様ありがとうございました。

 本年総会は、物故者はありませんでしたが、会員の高齢化に伴い、体調不良等での常連出席者の欠席もあり、少人数での開催となりました。来年の開催に向け会員の若返り、活性化に向けた1年にしたいと思います。

(報告者:事務局 平岡敬介、26回経営)

※画像クリックで拡大

※画像クリックで拡大

※画像クリックで拡大

●平成27年8月 大分武蔵会20周年(総会・講演会・懇親会) 開催報告
●平成26年1月 大分武蔵会開催報告
●平成25年1月 大分武蔵会開催報告
●平成24年1月 大分武蔵会開催報告
●平成23年1月 大分武蔵会開催報告
●平成21年9月 大分武蔵会開催報告