■岡山支部総会報告

・開催日時:平成19年6月9日(土)
・開催場所:岡山ワシントンホテル チャイナテーブル
・参加人数:16名

 本年度の岡山支部総会は大学より平林学長、日暮同窓会会長、また広島支部より神田支部長、石下事務局長にご参加いただきました。遠路お越しくださった皆様に心より御礼申し上げます。
 なお、県内からは12名(うち女性6名)の出席となりました。
 懇親会では、真新しい『2008年度 武蔵大学入学案内』を前に、平林学長より現在本学のおこなっている教育事業、社会参加への取り組みや、広報活動のご苦労をお聞きすることが出来ました。それに感銘を受けた出席者より、さまざまな意見や要望も飛び出し、活発な意見交換の場面も見られました。
 また、日暮同窓会会長より「思いやりある同窓会活動を実行しましょう(=同窓会費を払いましょう)」とのお達しは、参加者全ての心にきっと届いたことと思います。
 もちろん懐かしの江古田話しあり、参加者の近況報告あり、逢沢一郎外務副大臣の飛び入り挨拶ありと、会は大盛況のうちにお開きとなりました。
 今回最年少の河原さん(旧姓 野亀さん)が9カ月になるご長男を腕に抱いて参加してくださったことは、出席者一同の大きな喜びとなりました。
 平成19年度岡山支部同窓会は世代、性別を超えて武蔵大ファミリーの明るい未来を予感させるものであったことをここにご報告いたします。

(報告者:田中 綾子 31回社会)

 

●平成18年開催 岡山武蔵会報告
●平成17年開催 岡山武蔵会報告
●平成16年開催 岡山武蔵会報告