■岡山県支部総会 開催報告

・開催日時:平成28年6月11日(土) 17:30〜21:00
・開催場所:岡山プラザホテル4階 烏城の間
・参加人数:20名

 当日は、武蔵大学長 山嵜先生、同窓会長 井上先輩、常任理事 鈴木先輩、広島県支部からは副支部長 望月先輩、事務局長 石下先輩にご参加頂きました。遠路岡山にお越し頂きありがとうございました。

 今回の総会では、無理をお願いして今期で会長を交代される井上会長に講演会をお願いしました。井上会長は時事通信ご在職時代に岡山支局長を務められ、異動後は岡山県観光大使として各地で岡山のPRをして頂くなど岡山に深いご縁があり、岡山県支部の同窓会活動にも多大なご支援を頂きました。公私ともにご多忙を極めるなか、「最近のマスコミ報道に思うこと」と題して講演をして頂きました。通信社の側から新聞社の内実に迫る内容で、興味深く、またマスコミから得る情報の受け止め方に目からウロコが落ちる見識を得ることができました。本当にありがとうございました。

 会場となったプラザホテルは後楽園に隣接して岡山城のライトアップを見下ろすロケーションで、時間が経つのも忘れて楽しい時間を過ごすことができました。

(報告者:守安 俊明、32回社会)

※クリックで拡大

※クリックで拡大



●平成27年開催 岡山県支部 開催報告
●平成26年開催 岡山県支部総会 設立20周年記念 開催報告
●平成25年開催 岡山武蔵会報告
●平成24年開催 岡山武蔵会報告
●平成22年開催 岡山武蔵会報告
●平成21年開催 岡山武蔵会報告
●平成20年開催 岡山武蔵会報告
●平成19年開催 岡山武蔵会報告
●平成18年開催 岡山武蔵会報告
●平成17年開催 岡山武蔵会報告
●平成16年開催 岡山武蔵会報告