■静岡支部総会

・開催日時:平成22年3月13日(土) 16:30〜19:30
・開催場所:静岡グランドホテル中島屋
・参加人数:38名

 平成20年12月13日以来となる総会ならびに懇親会が、今回は同窓会本部から井上隆裕同窓会副会長、志方正和理事を迎えて開催されました。村上光廣静岡支部長(13回経済)の挨拶に始まり、井上隆裕同窓会副会長による大学の近況報告をいただきました。「ゼミの武蔵」その名が全国に広まり、受験生が年々増加、偏差値も60以上と難関校になっているとのこと。卒業生としてはとてもうれしいことです。
 さて17時より始まった懇親会は森孝文静岡副支部長(15回経済)の挨拶、植田友通大先輩(3回経済)の乾杯の音頭で幕を開け、2次会共々大いに盛り上がり、気が付いたらなんと22時半!時を忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。今後もこのようなアットホームな雰囲気で、これからも続けて行きたいと思いました。
 静岡支部としての今回の収穫は、「また来てくださる」とおっしゃってくださった初参加の先輩方がいらしたこと。また、支部内で若手のネットワークができつつある中、さらに若い力が新たに加わってくれたことです。そしてなんといってもメンバーみんなの団結力と”武蔵愛”を確信できたことです。本当に「さすが武蔵」だなとを感じた同窓会でした。

(報告者: 市川祐一郎 31回経営、硬式野球部) 

静岡支部総会

●平成20年12月開催 静岡支部総会報告
●平成20年4月開催 静岡支部総会報告
●平成19年6月開催 清水区連絡会報告
●平成16年11月開催 静岡支部総会報告