■富山支部総会 開催報告

・平成30年8月25日(土) 17:00〜20:00
・会場:富山電気ビルレストラン
・参加人数:13名
・来賓:高橋徳行副学長、吉田俊雄同窓会会長、大野美和子同窓会常任理事

 支部総会当日の富山は、日本海を通過した台風20号・19号の影響で、フェーン現象による猛烈な暑さに見舞われました。
第36回支部総会は、久しぶりに富山電気ビルレストランへ会場を移して開催しました。
大学から高橋徳行副学長、同窓会本部から吉田俊雄会長、ならびに大野美和子常任理事にご臨席いただきました。高橋副学長と吉田会長は今回初、大野常任理事は七年ぶり二度目のご来県となります。
出席会員は10名と少なかったものの、少人数ならではの和やか空気の中での総会・懇親会となりました。
会場の富山電気ビルデイングは、今秋、国の登録有形文化財への登録が決まっており、これを記念して、懇親会の前に15分程度の館内ミニツアーを実施しました。昭和初期に建設された建物の随所に趣きある意匠があり、歴史の重みを感じることができました。
懇親会の締めくくりは、松村副会長のリードで『武蔵大学讃歌』を斉唱。その後、会場を移しての二次会にも大半の出席者が参加し、学生時代の思い出や各々の近況などを時間を忘れて語り合っていました。
二次会には、吉田会長からご紹介いただいた一ノ瀬(22回経済)さんにも顔を出していただきました。昨年、富山へ移住されたとのことで、さっそく支部会員となっていただきました。

(報告者:青山直人、28回日文)

※画像クリックで拡大

●平成29年開催 富山支部総会報告
●平成28年開催 富山支部総会報告
●平成27年開催 富山支部総会報告
●平成26年開催 富山支部総会報告
●平成25年開催 富山支部総会報告
●平成24年開催 富山支部総会報告
●平成23年開催 富山支部総会報告
●平成22年開催 富山支部総会報告
●平成20年開催 富山支部総会報告
●平成19年開催 富山武蔵会報告
●平成18年開催 富山武蔵会報告
●平成17年開催 富山支部 四大学交流懇親会
●平成17年開催 富山武蔵会報告