■バドミントン部 OB会 開催報告

開催日時:平成27年10月3日(土)
開催場所:大学食堂
参加人数:36名(OB21名 現役15名)

 2年ぶりのOB会はもとアサヒビールの石橋0B会長(11回経済)の挨拶で始まりました。
 鳥羽幹事(29回経営)からの会計報告、副会長加藤(27回経営)からのOB会活動報告、現役佐藤主将からの春季リーグ戦の結果報告と現役生全員からの自己紹介などと進すみ、さらに、議題では予定されておりませんでしたが、石橋会長からOB会長変更の発議があり、OB会参加者全員の賛同のもと、副会長の加藤へOB会長が引き継がれることとなりました。また、もとそごう国際部で部長として活躍された伊賀先輩(13回経済)からの現役への励ましの言葉ほか、OB全員より、実社会での経験に裏打ちされた現役へのメッセージを熱く語ってもらいました。現役生にとっては貴重な贈り物となりました。
 0B会は2時間の予定でしたが、気が付くと30分以上オーバーし、最後に全員で武蔵讃歌を合唱し、大いに盛り上がったOB会はお開きとなりました。

(バドミントン部OB会 副会長 加藤 勇一、27回経営)

※画像クリックで拡大

●平成25年6月 バドミントン部OB会 開催報告
●平成22年11月 バドミントン部 創部50周年記念祝賀会
●平成22年3月 バドミントン部OB会 開催報告