■ハンドボール部OB会 開催報告

・開催日時:平成27年7月11日(土)
 OBと現役生との試合 13時〜武蔵大学体育館  40名
 懇親会 17時〜お志ど里  約50名

 平成27年7月11日(土)13時から武蔵大学体育館にてハンドボール部OB会が開催されました。体育館にはOB、現役合わせて40名程集まり、OBと現役生との試合を実施しました。
「OBホヤホヤの若手チーム」や、「40歳オーバーのOBレジェンドチーム」などの編成で、白熱したOB戦が繰り広げられました。
 また、17時からは江古田の「お志ど里」にて約50名でのコンパがあり、現役生とOBとの情報交換などざっくばらんに行われました。今回からは、上座を設けずに、OBと現役生が最初から話をしやすい新システムを採用しました。
 キャプテンの今井からは、今季の戦績の発表と、「来季は優勝します!」と力強い宣言がありました。
 最後には全員で大きく円陣を組み、OB会長のエールと共に武蔵大学讃歌で締めました。その後も、OBと現役生との語らいは江古田界隈にて続き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回もまた盛大にOB会が開催されることを祈念して開催報告と致します。

(報告者:武蔵大学ハンドボール部OB会長 齋藤幸司、43回経済)

●平成26年開催 ハンドボール部 2014年度 第一回OB戦・OB会
●平成25年開催 ハンドボール部・創部40周年記念式典 開催報告
●平成24年開催 ハンドボール部OB会 開催報告