■2014年度 ホッケーフェスティバル 開催報告

・開催日時:平成26年8月2日(土)
・開催場所:朝霞グラウンド
・参加人数:約110名(内、OB・OG 約40名)

 ホッケーフェステバルが今年も盛夏の朝霞グラウンドで開催されました。
 山川先輩(5回)を筆頭に多くのOB・OGがグラウンドに集結し、毎年恒例のとおり、各々現役男女チームと交流試合を行いましたが、特に、足の遠のいていたOB・OGにとっては人工芝化された朝霞グラウンドでの久しぶりのプレーは感慨深いものとなりました。
 試合の後、OBは年一回の総会を朝霞施設内で行い、OB会の結束と、現役強化・支援等について話し合いがなされました。その後は現役諸君の協力の下、OB・OG・現役が一緒になりバーベキューを楽しみ、大いに懇親しました。
 ホッケー部は女子が昨秋一部昇格を果たし、また男子も安定的に二部優勝を狙える戦力を保持し、立派な人工芝グラウンドと合わせここ数年は隆盛期を迎えているとも言えますが、一回生から継続されてきた伝統の賜物であることは言うまでもありません。
 毎年のことですが、このホッケーフェステバルの機会にそういった思いを強くし、現役及び中堅・若手OBはしっかりバトンを受け継いでいきたいと再認識しました。

(報告者:高田 賢治、36回経済)

 

 

 


 

●平成25年3月 女子ホッケー部 開催報告
●平成24年3月 ホッケー部OB総会 鈴木先生の記念講演懇親会 開催報告
●平成23年8月 ホッケーフェスティバル 開催報告
●平成22年8月 ホッケーフェスティバル 開催報告