陸友会(陸上競技部OB会)

・開催日時:平成21
年 6月 27日(土) 16:30〜
・開催場所:学生ホール

6月27日(土)梅雨の盛りの中にも拘らず、晴天に恵まれ陸上競技部OB会「陸友会」総会を4時30分より、6時まで行い、武蔵大学の近年の受験生増加や偏差値の伸びなどを紹介し、我が陸上競技部に4名の優秀な1年生が入部した事を報告しました。又、朝霞G人工芝化への同窓会・白雉体育会の取り組みについて相談し、乏しい陸友会の予算では寄付金の支出は難しいので、別途寄付金集めの口座を作り、早い時期に寄付に応じられる事と致しました。

6時より、OB16名・現役24名・御来賓に当部顧問神尾先生に加え、柔道部のOB総会終了後駆けつけて下さいました、日暮同窓会長・藤本白雉体育会会長のお三方をお迎えし盛大な懇親会を学食ホールにて行いました。日暮・藤本両会長からは現役部員に対し、熱意のこもったお励ましと卒業後も武蔵大学と縁を切ることなく、部活動に専念して欲しいとのお言葉を頂きました。
特記すべきことは、昭和48年卒・浅利君の息子の奥さんが、ホクレン所属オリンピック選手赤羽有紀子さんですので、彼女の陸上競技に対する情熱等を紹介して貰い、現役部員も興味深げに聞き入っておりました。賑やかな懇親会も、締めに現役主将のリードで恒例の武蔵賛歌を高々と謳い8時にお開き致しました。
その後二次会に30名ほどが流れ、現役部員との懇親を深める一夜となりました。

    (報告者:陸友会会長 長谷川 敬三、19回経済 )



    ●2008年開催 陸上競技部OB会
    ●2007年開催 陸上競技部OB会
    ●2006年開催 陸上競技部OB会
    ●2005年開催 陸上競技部OB会