■白雉体育会 朝霞グラウンド人工芝完成祝賀会

 ・日時:平成22年7月3日(土)
 ・場所:朝霞グラウンド

朝霞グラウンド人工芝完成祝賀会開催!!

去る7月3日(土)、白雉体育会では、朝霞グラウンドの人工芝工事完了を祝し、『朝霞グラウンド人工芝完成祝賀会』を開催しました。
今回の人工芝化にご尽力いただいた大学関係者、大学同窓会関係者、また体育連合会所属の各クラブOB・OGの皆様にご参集いただき、盛況の中、祝賀会を終えることが出来ました。

当日は、ご出席の皆様に最新技術で施工されたホッケー場、サッカー・ラグビー場、アメリカンフットボール・ラクロス場の人工芝グラウンドに実際に足を踏み入れ、その感触を試しました。

完成した3面のグラウンドを眺めますと、非常に壮観であり、誇らしくも感じます。あらためましてこのプロジェクトにご尽力いただいた皆様に、深く感謝する次第です。
また、学生たちにとって、公式試合と同じ条件で常に練習ができるということは、大きなメリットとなるはずです。そのメリットを大いに生かして、是非とも戦績アップにつなげて欲しいものです。

昨今、学生たちの体育会離れが憂慮されていますが、リニューアルされた朝霞グラウンドに多くの学生が集まり、課外活動が盛んになることを切に願います。そして、それにより武蔵大学がさらに活性化することと信じております。

(報告者:白雉体育会 長峰千加子 ホッケー部OG会会長 35回欧米)

人工芝完成祝賀会

人工芝完成祝賀会

人工芝完成祝賀会

人工芝完成祝賀会

●平成21年開催 白雉体育会総会報告
●平成18年開催 白雉体育会総会報告
●平成17年開催 白雉体育会総会報告
●白雉体育会について