■蹴球部OB会 開催報告

・開催日時:平成26年8月2日(土) 13:00〜 OB戦、16:00〜 懇親会
・開催場所:江古田キャンパス 高中グランド、8号館ホール
・参加人数:OB20名・学生33名

 青い空、ぎらぎらした太陽、そして灼熱の人工芝・・・
 まさに夏真っ盛りのこの日、蹴球部OB会は、学生・OB懇親試合及び懇親会を開催しました。猛暑の中行われた試合では、学生・OB入り混じってのチーム編成でキックオフ。熱中症が心配されましたが、いざ試合が始まると、暑さを忘れ夢中になってボールを追いかける姿がありました。
 今回は例年に比べ参加人数が少なかったため、懇親会はアットホームな雰囲気の中行われました。OBと学生が入り混じって、サッカー部の近況を話したり、3・4年生においては就職活動について話をしたり、有意義な時間を過ごせたと思います。
 キャプテンより、今年のリーグ戦(前期)の結果報告やリーグ戦(後期)の戦いについて、副キャプテンからは、今年は1部昇格、来年は関東2部昇格を成し遂げるという、力強い決意表明がありました。
 今年のリーグ戦(前期)はあまり良い結果が残せていませんが、後半戦に向けてチーム全体が熱い気持ちを持っていることを示してもらいました。これからの巻き返しに期待したいと思います。

(報告者:内野 浩二郎、51回金融)

 

 

 


●平成26年1月開催 蹴球部OB会
●平成25年1月開催 蹴球部OB会
●平成23年2月開催 蹴球部OB会