■男子バレーボール部OB会 開催報告

・開催日時:平成27年11月22日(日)14:00〜19:30
・開催場所:大学体育館、大学8号館50周年記念ホール
・参加人数:39名(OB21名、来賓2名(同窓会副会長、顧問)、家族4名、学生12名)

 今年のOB会は、久しぶりに体育館で現役とOBの交流試合を行い、会場を大学8号館50周年記念ホールに移し、総会、懇親会を開催いたしました。
 今年は、現役が3名の新入生選手の加入によりようやくチームらしくなり、春秋連続のリーグ昇格、四大戦も10年ぶりの優勝を成し遂げ、公式戦13連勝中ということもあり、昨年の倍のOBの方に参加いただき大変盛り上がったOB会でした。
 午後2時から行われた交流試合では、一つのボールを通して現役とOBの交流が図られました。久しぶりにプレーをしたOBの方は、翌日は筋肉痛であったと思われます。
 総会では昨年度の事業報告、決算報告、そして今年度の現役支援を柱とする活動計画が承認されました。懇親会は和やかな雰囲気の中で進み、途中、現役の提案によりリーグ戦のビデオが映し出され、一層会が盛り上がりました。今シーズンOBの皆さんにはなかなか現役の試合を見に来ていただけませんでしたが、こうしてビデオで紹介され、プレーしている姿を見ていただけたことはとても良かったと思います。来年は、ぜひ試合会場で現役の生の姿を見ていいただきたいと思います。
 今回初参加のOBの方もおられました。今後更にOBの輪を広げ、現役とOBが一つの家族のような関係が築ければと思っています。

(報告者:男子バレー部OB会長兼監督 松原一敏、23回経済) 

 

 

※クリックで拡大

●平成27年6月開催 男子バレー部復活への第一歩
●平成26年11月開催 男子バレーボール部OB会 開催報告
●平成25年11月開催 OB会
●平成24年11月開催 OB会
●平成23年11月開催 OB会
●平成22年11月開催 OB会
●平成21年11月開催 OB会
●平成20年11月開催 OB会
●平成19年開催 創部45周年記念OB会