■モダンジャズ研究会同窓会 開催報告

・開催日時:平成24年8月19日(日) 12:00〜18:00
・開催場所:10号館3階ホール
・参加人数:73名(OB 38名、現役 35名)

 8月19日(日)、現役生による呼びかけと先輩方による多大なるご協力の元、5年ぶりに武蔵大学モダンジャズ研究会同窓会が開催されました。

 会に先立って現役・OBによるバンド演奏が行われ、現役バンドは日頃の活動をお披露目。そして武蔵大学OB北沢元朗さん率いるバンド、『ニューオリンズフェロウズ』の普段馴染みのないデキシースタイルのジャズで会場は大盛り上がり!!そのままの流れでメインイベント、セッション大会へ。現役生は大先輩とのセッションに緊張しながら、OBは久々のジャズにヒートアップ!!最初は遠慮がちだった現役生も、次第に緊張がほぐれたようで、滅多にないOBとのセッションを楽しんでいました。

 その後、会場をお志ど里に移しての懇親会。現役生は積極的にOBと会話。部活のこと、楽器のこと、学生生活のこと、多岐に渡った話をし、とても有意義な時間を過ごすことができました。今回久々に開催された同窓会でしたが、これを機に定期的に開催されればと思います。

(報告者:石井 遼平)

モダンジャズ研究会同窓会

モダンジャス研究会同窓会


●平成19年9月 モダンジャズ研究会同窓会 開催報告