■軽音楽部・ムーミン・ミュージックイン合同同窓会LIVE 開催報告

・開催日時:平成30年2月10日(土) 18:00〜
・開催場所:江古田Buddy
・参加人数:65名

<The Musashi vol.2 ここで会わないと一生会えないかもしれない!>
2年ぶり2回目の軽音楽部・ムーミンの合同同窓会ライブは、第三の音楽サークル・ミュージックインを交えた盛大なものとなりました。
当日は大学同窓会からも吉田会長、坂田事務局長はじめ4名の方々が駆けつけて下さいました。ありがとうございました。
2年前に行われた初の同窓会ライブに来場していたミュージックインのOB・OGが、それに触発されて再びバンドをやろうじゃないか、と盛り上がったことが2回目の合同同窓会開催のきっかけとなりました。
学生当時、サークル間で特に交流が無かった者もいましたが、サークル越境バンドも少なくありませんでした。サークルが違ったため残念ながら卒業後はそういった交流が殆ど途絶えてしまいました。
ここで会わないと一生会えないかもしれない!をキャッチフレーズに、数少ない交流の続いているミュージックインOBと実現に至るまでの協議を重ね、構想から1年以上を経てようやく開催に辿り着きました。
晴れて開催した合同同窓会ライブに集まった60人以上の武蔵大学卒業生たち。笑顔に溢れた至福な時間を胸に再び各々の日常に戻りましたが、再スタートを切った新たな交流は今後の人生を彩ってくれるものと確信しています。

(報告者:関 将、36回欧米)

※画像クリックで拡大 同窓会web担当者、佐藤瑞樹君は最年少の演奏者!

長らくバンドから遠ざかっていたとは思えないミュージックインの卒業生バンド

円熟味のある演奏を聴かせてくれたOB

ムーミン、軽音のOBのみで構成されたジャンキー吉川&ブードゥーコメッツは
ライブハウスでも活躍中

プロミュージシャンを輩出しているムーミンの選抜グループも迫力の演奏!

笑顔、笑顔。あの頃と変わらない笑顔で一杯の集合写真

●平成28年1月開催 軽音楽部・ムーミン合同OB会ライブ開催報告