■広告研究会 開催報告

・開催日時:平成30年1月13日(土)
・開催場所:茶平
・参加人数:21名

 年明け早々、久しぶりのメンバーも含めて21名が集合。(サークルメンバーは29回生〜34回生16名、29回生有志3名、同窓会本部1名、同窓会神奈川支部1名)
場所は、母校近くのお馴染み茶平。センター試験会場となった母校を懐かしみ乾杯。
今回は29回生の方を中心に、同回生の小林さんと親交のある皆さんにもお集まりいただきました。盛り上がったところで、参加者一人ずつからの近況スピーチ。卒業以来、◯◯年ぶりに江古田を訪れた先輩も...。あっという間に予約時間をオーバーしての中〆。
二次会はお馴染み、お志ど里。いやぁー、懐かしいですね。現役の学生さんもその後どんどん来店。自分達の学生時代とオーバーラップ。 そして、三次会。江古田コンパ、ママンに行きたい!とのリクエストも、残念ながら当日はクローズ。で、駅近のワインバル。二次会で中座したメンバーが戻って来たのが21:00...。茶平でスタートしたのが13:00。なのにまだ10名近くも...。
時の経つのを忘れて、懐かしい&楽しい仲間と、良き一時を過ごすことができました。
やっぱり、江古田は最高です。

(報告者:藤岡 由朗 32回経済) 

※画像クリックで拡大

●平成28年12月開催 広告研究会 開催報告
●平成28年 6月開催 広告研究会 開催報告
●平成27年12月開催 広告研究会 開催報告