■武蔵大学硬式庭球同好会ラスティOB 夏合宿 開催報告

・開催日時:平成30年8月4日(土)〜5日(日)
・開催場所:長野県茅野市北蓼科地内
・参加人数:7名
 植村俊幸(初代)、京谷克彦(初代)、江畑亨(3代)、天野秀樹(3代)、大日向一彦(11代)、保谷邦之(11代)、村井大介(12代)

 今年のラスティOBの夏合宿は、下界では連日35度を超えるうだるような暑い日が続くなか、まるで天空の別世界のように涼しい長野県の蓼科高原で、上記7名が参加して実施しました。
合宿初日は、テニスコートで爽やかな汗を流した後、江畑亨氏の勤務先である(株)BMLの蓼科保養所で、シェフの自慢料理に舌鼓を打ちながら乾杯し、懐かしい思い出話などに花を咲かせながら、日付が変わる頃まで杯を酌み交わし、お互いの親交を深めました。
二日目はテニスの後、全員が長野名物の美味しい蕎麦を堪能し、夕方、お互い来年の合宿での再会を誓い、名残を惜しみながら新宿駅で解散しました。
大学を卒業して約40年。今回のOB夏合宿に初めて参加しましたが、本当に楽しいひとときを過ごし、懐かしい学生時代に戻ったような感じでした。
ラスティのOB、OGの皆さん、是非一度、参加してみてください。
幹事の村井さん、ありがとうございました。

(報告者:京谷 克彦、27回社会)

●平成26年7月 硬式庭球同好会LUSTY 創立40周年記念パーティ 開催報告
●平成21年7月 ラスティ創立35周年記念パーティー 開催報告
●平成20年7月 ラスティ創立34周年パーティー 開催報告