■10回生 同期会 (ミナト会) 

・開催日時:平成21年6月24日(水)
・開催場所:武蔵倶楽部
・参加人数:24名

 ミナト会(昭37年第10回卒同窓会)総員約220名中、通知不要、住所不明、物故者が1割ずついて、現在7割に当たる152名と連絡可能な状況にあります。
 斯かる中、6月にはその年の行事を決める事をメインに久々に会う仲間の近況を交え、元気で会えた事を喜び合う「集い」を開催致しております。
 今年も武蔵倶楽部へ24名の仲間が元気な姿を見せてくれ美味しいお酒と料理を囲み和気藹々の中で楽しい宴を開催しました。
 今回は石川県白山市から平沼義廣君が初参加、又、甲府からは山下佐明君が来てくれ、根津記念館の見学を兼ねた山梨旅行の話題で花が咲きました。
 食べる量、お酒の量こそ、ひと時よりだいぶ少なくなりましたがまだまだ意気軒昂で年齢を忘れ、元気で、明るく、賑やかな時間を過ごしました。
 処で私達は毎年6月には「ミナト会例会」「春、秋にゴルフ会」12月には奥様を誘っての「忘年会」を開催致しております。
 時折、旅行会もあり、今年は11月13日(金)〜14日(土)に奥様参加も呼びかけて山梨旅行を予定致しております。
 又、私達は昨年から更なる充実を図る為、年会費を徴収する事にしましたが予想を超えての協力を戴き有難く、同時に期待に応えられる「会運営」を図りたく日々努めております。

(報告者:宮島成一郎 10回経営)

10回生同期会(ミナト会)

●平成20年度開催 同期会報告
●平成19年度開催 同期会報告
●平成18年度開催 同期会報告
●平成17年度開催 同期会報告