■23回生同期会 開催報告

・開催日時:平成28年11月5日(土) 17:00〜19:30
・開催場所:茶平
・参加人数:30名

  今回は、2回目のホームカミングに合わせて開催いたしました。ホームカミングには54名が参加し、うち30名がその後の同期会に参加いたしました。4回目となる同期会は、参加者が61名、33名、21名(お彼岸と重なった)と推移し、今回30名の参加となりました。今回も初参加の方がおられたことは大変嬉しいことであります。少しずつ拡大する中に定着していきつつあるかと思われます。同期会で初めて会った同期も多く、会を重ねることにより交流が深まっていくものと思われます。
 会は、既にホームカミングの懇親会で和んでいるところからスタートし、それぞれ順番に近況を報告し合いました。1年経てばそれぞれに状況の変化があり、新鮮に感じられました。そろそろ第二の定年を迎えられる方も出てきて、それぞれの人生の過ごし方が参考になるところもあるのではないかと思われます。
 途中、同窓会の会長、副会長と常任理事の方数名が会場にお越しになり、会長、副会長からはご挨拶を頂戴し、一段と盛り上がりました。
 中締めは、応援団出身の鈴木義隆さん(経営)のエールによる締めで、会場が一つになり見事に締まりました。
 来年は、今年と同じ時期に、そして毎年開催することで参加者の意見が一致いたしました。是非多くの方にご参加いただければと思います。
 なお、誠に申し訳ございません、余りにも盛り上がり過ぎて写真を撮るのを失念してしまいました。楽しくも盛り上がった会の場面をお届けできなくて申し訳ございません。

(報告者:幹事長 松原一敏、23回経済)

 

 

●平成27年 23回生同期会 開催報告
●平成26年 23回生同期会 開催報告
●平成25年 23回生同期会 開催報告
●平成17年 23回生同期会 開催報告