■36回生同期会

・開催日時:平成22年3月6日(土) 18:30〜22:00
・開催場所:イスラエル料理 シャマイム
・参加人数:14名

 昨年11月に36回生が江古田に集ってから約4カ月、再びメンバーが江古田に集結しました。オールカミングで大学の変貌に感動し、体育館のパーティーでまずは盛り上がり、その熱気のまま、江古田駅脇の「シャマイム」にメンバーが集結。メンバーの中には超多忙な中、遠く金沢より駆けつけてくれたメンバー(山下君)もおり、元気な36回生同窓会がスタート!
 20数年前の大学時代に話が弾み、また同窓会/村松理事、広瀬理事(28回生)という先輩お二人のサプライズ参加や、37回生の高木君、加瀬さん(および息子さん)の追加参加も会を盛り上げて頂きました。40代半ばにて各々の持ち場で戦っているメンバー全員が、母校愛を語り明かし、それぞれの立場で母校や後輩たちに何かを行っていこう、そして!36回生での金沢/伊香保?温泉ツアーを目指し、引き続き同期の絆を強くしていこうと誓い合って、お開きとなりました。その後も多くのメンバーが飲み足りず(歌い足りず?)ママン、焼酎バーと繰り出し、江古田の夜は日付変更線を越えても続きました。。
 最後になりましたが、大変なご多忙の折、参加していただきました、村松理事、広瀬理事には改めて御礼申し上げます。
 また、飛び入り参加頂いた高木君、加瀬さんにも御礼申し上げます。  以上  

(報告者:36回生同窓会幹事 山本 健)

 

36回生同期会
36回生同期会

 

●平成21年 36回生同期会開催報告
●平成20年 36回生同期会開催報告