■金融業界武蔵会 若手有志の会

・開催日時:平成23年2月9日(水)
・開催場所:和食ダイニング「芝浦ピアシス」(東京芝浦)
・参加人数:47名

席が足らず立食パーティーに!

現役の学生12名を含め総勢47名が参加、着席では間に合わず、急遽立食式のパーティーと相成りました。
第6回目となった略称「金融若手会」、初参加のOBも11名を数え、例年順調に参加人数が増加、次回の会場確保に頭を痛めるほどになって参りました。

今回はOB・現役の積極的交流が目立ち、就職相談を兼ねての熱い会話があちらこちらで聞こえて来ました。就職氷河期並の厳しい環境下、少しでも役に立てればとOBの眼差しも真剣そのもの、是非来年は同じ席に参加してくれることを会員一同強く願っています。
また今回は女性の参加も多く、華やかな会になったことも、盛り上がりを見せた要因のひとつかもしれません。在学生の女性の比率が高まる中、同窓会活動にも女性の積極的な参加をお願いし、他大学とは一味も二味も違った組織にできればと思います。

卒業生の絶対数ではおそらく一番の業界と思しき金融の世界。今後、機会を見つけ、若手(自称)のみならず、幅広い年次の方々にお声をかけた一大金融業界武蔵会の開催を実現させたいと考えています。

尚、当日の会の決算後、余剰金の一部10000円を、今般の東北・関東大震災、武蔵OB被災者への義援金として提供させて頂きました。

(報告者:広瀬 壮二郎 28回経営)

金融業界武蔵会 若手有志の会

金融業界武蔵会 若手有志の会

金融業界武蔵会 若手有志の会

金融業界武蔵会 若手有志の会

金融業界武蔵会 若手有志の会

 

●平成22年 6月開催 金融業界武蔵会 若手有志の会
●平成22年 2月開催 金融業界武蔵会 若手有志の会
●平成21年度金融業界武蔵会 若手有志の会
●平成20年度金融業界武蔵会 若手有志の会
●平成19年度金融業界武蔵会 若手有志の会