24回生同期会

開催日時平成29年11月4日(土) 17:00~19:00
開催場所茶平
参加人数35名

 今回は、4の付く回生のホームカミングの開催後、同期会を開催いたしました。ホームカミングには75名が参加し、うち35名がその後の同期会に参加いたしました。
会は、久し振りの再開に「乾杯」で始まり、4つのテーブルにそれぞれ親しいもの同士がうまく別れ、昔の学生時代の今だから話せる話や、ゼミ・クラブ活動の話で和気あいあいの会になりました。一つのテーブルでは、ギターが持ち込まれ、昔の歌声喫茶風になり学生時代流行ったフォークソングを歌っていました。一人の参加者から「同期同士だと、久し振りにあっても、一緒に居るだけで学生時代に戻ってしまう。また今度開いて欲しい』と言われると幹事の苦労が吹っ飛ぶ思いでした。各テーブルでそれぞれ盛り上がり、あっという間に終了の時間になり、中締めをして終了となりました。また次回会うことを約束して散開致しました。
参加者の皆様には当日いたらなかった点が多くあった事をお詫びするとともに、ホームカミング等お手伝いいただいた世話人の石田和彦氏・斎藤潔氏・島崎康夫氏・鳥井(池)直子氏・阿久津晴夫氏・星悟氏・同窓会事務局の方々のご協力に対して御礼を申し上げます。

(報告者:志方正和、24回社会)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。