23回生同期会

開催日時平成29年11月5日(日) 15:00~18:00
開催場所茶平
参加人数33名

 今回で5回目となる学年全体での同期会は、33名の参加を得て盛会に開催されました。
会場では4つのテーブルに分かれて、着くテーブルは抽選によって決め、初めての方でも交流が図れるようにしました。また、返信はがきでいただいた近況を配付(了解を得た方)させていただきましたが、交流を深めていく一助となったのではないかと思います。
各テーブルがかなり盛り上がって来た頃、一人一人に近況報告をいただきました。それぞれの近況に聞き入り、気が付くと3時間になろうとしていました。今回も初参加の方が数名おられ、継続することによって交流の輪が少しずつ広がっていくものと思われます。
記念撮影の後、締めを応援団出身の鈴木義隆さん(経営)の音頭で武蔵大学讃歌を静かに歌い、続くエールにより会場が一つになり見事に締まりました。
二次会は、14回生迫田さん経営の八縁で行われ、11名が参加。こちらも話が尽きませんでした。
来年も今年と同じ時期に開催して参ります。是非多くの方にご参加いただければと思います。

以上

(報告者:幹事長 松原一敏、23回経済)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。