平成30年度 東京都支部総会・講演会

開催日時2019年3月2日(土)
開催場所1号館2階1203教室:総会・講演会
    1201教室:懇親会
参加人数65名

平成31年3月2日(土)、東京都支部総会・講演会を1号館2階1203教室で、懇親会を1201教室で開催致しました。
冒頭、正田東京都支部長、松田同窓会副会長、山㟢大学長にご挨拶を頂き、北品川での落語と散策イベント、宝塚・劇団四季観劇イベント開催の事業報告及び決算報告、一部役員退任と監査選出、次年度の計画・予算等、満場一致でご承認頂いた後、いよいよ落語家の登場。
今回は、昨年真打ちに昇進され活躍中の三遊亭好の助師匠(植木啓太氏、53回生/経営)をお招きし、落語を楽しんで頂きました。
懇親会は、正田支部長の開会宣言に続き、6回生の柴田先輩のご挨拶と乾杯で開演。ジャズ研の現役学生による生演奏をBGMに、三遊亭好の助師匠のご出席に加え、元宝塚歌劇団
雪組の陽向春輝さんの参加もあって、和気あいあいと和やかな中に、お開きとなりました。
最終65名の参加者となりましたが、平成31年度は、東京ならではの企画・開催に努め、同窓会本部お膝元の最大支部に相応しい参加人数確保を意識し、運営に努めて行きたいと思います。

報告者:事務局長 大原 正 29回経営

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。