空手道部OB会

開催日時2019年3月9日(土)
開催場所中華家族
参加人数OB:内田相談役、横山会長 他15名 
現役:龍福主将、小野副主将

今回は、横山新会長(19回)、川野新監督(29回)新体制で初めてのOB会を開催しました。

冒頭、空手道部創設時からご尽力いただいています空手道部愛に満ち溢れていらっしゃる内田先輩(7回)のご挨拶から始まり、新会長横山先輩の全面的に現役をサポートしていく力強いご挨拶。そして、成澤君(42回)山口君(45回)から平成30年度収支報告があり、承認されました。

続いて、懇親会に移り、熊本からご出席頂いた坂田先輩(15回)の乾杯ご発声に始まり、各OBからの近況報告に入りました。
特に注目をされたのは、石川先輩(8回)が全日本マスターズ大回転スキー大会で7位と日頃の鍛錬のお話しに賞賛の声が上がりました。
小島先輩からは空手道場を開き範士として70歳にして十段を取得したご披露がありました。
水嶋先輩(20回)は部員不足に悩む現役の為に新入生獲得の為の企画を創ってきていただき、現役部員大感激していました。

現役からは、創部初の女性主将龍福さんから部員不足で悩んでいる中で、できることを一つづつ着実に進んでいくとの決意表明がありました。
会も和やかに進行され、全員で武蔵大学讃歌そして最後に龍福主将の掛け声による十本突きで締め、大学70周年オールカミングでの再会を誓いました。

報告者:梶尾 強 (27回経営)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。