5回生(5E会)

開催日時:2019年4月9日(火)午前11時30分~
開催場所:JR中野駅北口  中野サンプラザ 20階
    「121 ダイニング」 03-3388-1150

5E会の皆様には益々ご壮健のこととお慶び申し上げます。

存命の喜び 日々楽しまざらんや 吉田兼好
老いの日は かくあるべしと 昔人 そはあるまじと 今を行きおる
私共はお互いの存命を喜び今年も5E会を開催出来ることに感謝したいと思います。
日本人の男子、女子とも世界NO1の長寿国、しかし意識しようとしまいと時間が過ぎいづれ鬼籍に入籍せざるを得ません。
その時は「はい、それまでよ」ですが出来ますればその僅かな残り時間を共に過ごした学生時代の仲間と集り、お互いの交情を温めたいと思います。
この一年で横田・滝本(旧姓吉田)宮崎、長尾君が亡くなり一層寂しさが増しました。しかし世は存命百歳時代到来といわれ 現在、百寿全国で七万人といわれています。人は元気だから動けるのではなく、動くから元気なんだとの考え方を持ち その一つに5E会を加えて下さればと思います。
5E会の主役は皆様一人一人です。皆様あっての5E会です。
今年も毎年開催される4月は間近となりました。
5E会を開催したいと思いますのでご出席下さいますようご案内申し上げます。
幹事 塩澤崇浩・高橋光男