武緑会(体育連合会本部)

開催日時:2019年8月31日(土)14時~終了しました
開催場所:50周年記念ホール
①「武緑会」につきまして
例年2月末に開催しておりました武緑会ですが、武緑会の活性化を計る意味から、今年度より開催時期を変更させていただくこととなりました。
2019年度武緑会は、8月31日土曜日14時~ 江古田キャンパス 会費、具体的な場所は未定です。
数多くのOBOGみなさまに参加していただきたく思っております。この時期に毎年お送りしていました武緑会開催のご連絡については、経費削減のためメールにてご案内させていただきたく考えております。
OB・OG皆様との繋がりを強固のものにしていきたいと想いで、
Facebookアカウント Musashi.unv.体連本部 (https://www.facebook.com/musashi.tairen)を新設しました。本部の活動や、各部の試合結果などをアップしていきたいと思いますので、アクセスのほどよろしくお願い申し上げます。
つきましては、お手数ではありますがメッセージに先輩方のメールアドレスを送っていただければ幸いです。

②『武緑』の冊子につきまして
今件につきましても、前述同様エクゼクティブアドバイザーの小倉先輩と相談し、個々の郵送を取りやめ、今年度よりデータ化してFacebookで公開することにしました。これまでここに費やしてきたその分の予算は、体育連合会全体の新入生歓迎活動費に充てさせていただきます。

Facebookでのご報告ご無礼をお許しください。Facebook環境がないみなさまへの周知方にもご協力をいただければ大変ありがたく思います。今年度は、既存のものも大切にしながら新しい武蔵大学体育連合会本部を創造していく覚悟であります。温かいご支援ご協力の程よろしくお願い致します。