三井住友銀行白雉会

開催日時2019年12月28日(土)17:00~20:00
開催場所さかなのおいしい味せ わさび in江古田
参加人数20名

今回、調査できる限りで当行に100名強が在籍していることがわかり、初めて大々的に声をかけた結果、開催3週間前ぐらいのショートノーティスでしたが、20名の参加となりました。
土曜だったため、諏訪法人営業部、名古屋エリアなど首都圏以外からの参加、年代は昭和63年入行から平成31年入行まで、男性、女性もまんべんなく集まる盛大な会となりました。
会場となった江古田に久しぶりに来られた方も多く、江古田の街、武蔵のつながりを存分に感じる機会となりました。
また、当然ながら業務上も、所属部門や役職もバラバラであるが故、若手は仕事のことを相談できる先輩に出会うきっかけとなったことと思います。
一次会は、武蔵讃歌を周囲の迷惑を顧みず熱唱し、あまりの盛り上がりに、そのまま二次会のカラオケへ移動。二次会も多数参加いただきました。
(一次会では写真を撮り忘れてしまい、二次会の写真です)
今回参加できなかった方々も、多数次回は参加したいとの声もあがっており、是非、継続開催を目標にしていきたいと思います。
次回は、今回の反省を生かし、武蔵大学讃歌を熱唱しても問題のない場所で開催します!

(報告者:安藤 佳代 42回社会)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。