武蔵大学同窓会千葉県支部の集い(第14回 総会)

開催日時:2022年2月26日(土)終了しました

武蔵大学同窓会千葉県支部の集い(第14回 総会)書面開催用

立春を過ぎ、本格的な春の訪れが待たれる頃となりました。
皆様におかれましても未曾有の災禍の中、大変なご苦労をされておられることと案じております。
既にご存じの方も多いとは思いますが、昨年7月、千葉県支部の発展と将来にご尽力いただきました坂巻伸昭支部長が急逝されました。ここにあらためて、坂巻支部長の生前のご厚誼に深謝し心から御礼申し上げますとともにご冥福をお祈りいたします。かけがえのないリーダーを失いましたが、千葉県支部会員一同が力を合わせ遺志を引き継いでいきたいと思います。
さて、そのような状況ではありますが、コロナ禍による感染拡大の観点から、残念ながら本年度第14回総会も昨年同様、会場での開催は行いません。
今回は、今後も未曾有の災禍の中でも同窓会支部活動が行われるよう、会則規定を改定し書面での決議を可能とすること及び昨年度第13回総会における決議議案の報告並びに本年度事業を議案とする第14回総会として書面開催とし、ご審議いただきたいと思います。尚、今後の支部活動の更なる発展を期し、役員改選も行います。皆様におかれましては現状をご理解いただき、各議案の厳正なるご審議を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

武蔵大学同窓会 千葉県支部長代行
千葉県副支部長  根津 久一郎


千葉県支部の集い(第14回 総会)書面開催用資料一式は郵送でお送りしております。
千葉県在住の同窓生で資料をご希望の方は下記申込でお知らせください。
後日郵送いたします。

※ご返信(表決書)ハガキは、3月12日までにお送りください。