「想いをことばにのせて」公演のご案内 村松真貴子氏(28回日文)

開催日時:2022年10月16日(日)
開催場所:いちょうホール 大ホール(八王子市)
内容詳細:「想いをことばにのせて~ようこそ朗読の世界へ~」

村松真貴子氏(28回日文)からのメッセージです。


武蔵大学同窓会の皆さま

いつもお世話になり、ありがとうございます。
一昨年、公益財団法人八王子市学園都市文化ふれあい財団の理事長に就任し、300人の職員と力を合わせて頑張っています。今年度は財団設立20周年を迎えました。今までの仕事とは全く異なる、組織の運営というものに四苦八苦していますが、学ぶことが多く新鮮でもあります。

この度、
日時:2022年10月16日(日)
会場:いちょうホール 大ホール(八王子市)
演目:「想いをことばにのせて~ようこそ朗読の世界へ~」という朗読の舞台を行う運びとなりました。

さねとうあきらさんの代表作「おこんじょうるり」を、柴田裕子さんの箏の調べにのせて朗読します。また『月刊公民館』に連載しているエッセイを数編ご紹介し、日常の中で見つけたささやかな幸せや前向きに生きるコツなどをお伝えしたいと思っています。
よろしかったらお越しいただけないかとご案内を差し上げました。ご一報をお待ちしております。チケットをお送りする際、お振込みのご案内を同封しますので、料金は後日ゆうちょ銀行もしくはみずほ銀行にお振込みいただければ結構です。
もちろん、いちょうホールに電話したりインターネットで予約いただくこともできます。その場合、ファミリーマートなどでチケットを受け取ることもできます。
感染者数が気になる毎日です。皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。じりじり照りつける陽射しに負けず、穏やかにお過ごしくださいますように。

村松 真貴子(28回日文)

※ご連絡は電話、ファックス、メールでお願いいたします。
TEL&FAX 042-316-8382  090‐1702-8309
milkymaki@icloud.com  milkymaki0612@orion.ocn.ne.jp

詳細はこちらから→