ラクロス部シーズン報告会

開催日時2024年2月24日(土)13:00~
開催場所50周年記念ホール
参加人数85名

ご多忙の中、高橋徳行武蔵大学学長、伊藤正晴大学同窓会体連部会長、坂田光司武蔵大学白雉体育会長にご出席を賜り、ご挨拶を頂戴致しました。2024度ラクロス部シーズン報告会は、例年通り男子女子合同での開催となりました。また、新型コロナウイルスも終息し始め、数年ぶりに対面のみの開催とさせていたただきました。参加人数は85名に至り、OB、OG、保護者、学校関係者の皆様に昨年度の成績や今年度の抱負、日頃の感謝を直接申し上げる機会となりました。
交流会も新型コロナウイルスが流行する前の形態を取り、武蔵高校学生食堂の白石さんに食事や装飾をご協力頂いて、オードブルやゲームを楽しみながら来客の皆様と交流させていただきました。1時間と短い時間ではありましたが、皆様のご協力もあってさらなる親睦を深める会となりました。
今年度も支えてくださる皆様に、男子は学生日本一、女子は2部昇格という結果で恩返しできるよう精進して参ります。今後とも武蔵大学ラクロス部のご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

(報告者:女子ラクロス部 3年 福草まどか)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。