岡本ゼミ同窓会

開催日時平成18年4月3日 17:30~20:30
開催場所銀座東武ホテルB1 ロジェドール
参加人数25名

7年ぶりの同窓会となった。皆が元気なうちに同窓会を開こうという話が急に持ち上がり岡本教授のご都合を尋ねると、4月3日が都合が良いとの話から、この会が設定された。

会合は11回生中村氏の司会で始まり、最初に教授のお話から始まった。15分くらいの予定が教授が始めて武蔵に赴任した当時の思い出話から始まり、その後4つの大学を経て、広がっていった専門分野の話、さらには学生と5・6歳しか違わない独身時代のスキーの話など、今ではどちらが年上だか分らないOB連の野次も含め、話は一時間近くに及んだ。

その後は自由に歓談を楽しみ、わきあいあいのうちに会合は終了した。二次会にも教授を含め半数以上の方々が参加し、さらに話が盛り上がっていた。

出席者(合計 25名)
10回生(9名):石田晋嗣・桐生啓一・正田喜代松・羽田勇雄・松岡七郎・松永次郎・吉田正明・吉村拓三・長谷川勲
11回生(9名):明石行正・清水隆夫・中村義介・中山浩之・林部誠一・山崎久平・横山襄・吉川紘・塚口猛
12回生(7名):新井正敏・鎌田啓佑・鎌田肇・中村勝年・双木文雄・村田淳一・壁谷裕経
★特別ゲストとして現在も現役でいらっしゃる岡本教授も参加されました。

(報告者:双木文雄、12回経営)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。