武緑会(体育連合会本部)

開催日時2019年8月31日(土)15:00~17:30
開催場所50周年記念ホール
参加人数40名
【OB】鳥居顧問(10回生硬式テニス部)以下16名
【学生】小平委員長(硬式野球部)以下本部員24名

例年2月に開催していましたが、行事が重なることから、本年以降8月に開くこととなりました。
新役員のお披露目を兼ねた新武緑会の位置づけで16名の多くのOBが参集し、進行しました。
先ず、小平委員長から11月開催する四大学運動競技大会前の決意表明から始まり、菊池新会長(26回生合気道部)から先輩方が築かれた伝統と各世代との融合で一体感を醸し出していきたいとご挨拶をいただきました。
続いて、加村新監督(42回生硬式野球部)から新体制の中で、現役とOBとの橋渡しとしての決意そして鳥居顧問からは、新体制への期待を込めた乾杯のご発声で懇親会が始まりました。懇親の中では、各OB、現役紹介、武蔵大学讃歌と瞬く間に時間が過ぎていきました。
最後に、武緑会を立ち上げた牧先輩(11回生應援團柔道部)に締めのご挨拶をいただきお開きとなりました。
2020年は、四大学運動競技大会は主催校となります。武緑会の一層の団結で大会の成功を願っています。

(報告者:梶尾 勉  27回生経営・空手道部)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。