男子バスケットボール部OB及び現役部員の後期納会

開催日時11月30日(土) 17:30~19:30
開催場所武蔵大学1号館 1001教室
参加人数25名

爽やかな秋晴れの中、今年度も無事にOB及び現役部員の後期納会を行うことができました。今回は8名のOBさんにお越しいただき、現役部員に向けて、たくさんの貴重なお話をして頂きました。OBの前年度から本当に多くのOBの皆様に来ていただけて、現役一同とてもうれしく思っております。4年生は就職活動を終え、それぞれの就職先をお世話になったOBの皆様に報告することができ、
3年生は、これから就職活動が始まるということで、OBの方々に、これからの活動に大変役立つ熱心に聴いている姿が見受けられました。
1,2年生も、普段はなかなかお会いできない先輩方との時間をとても楽しく過ごすことができました。
今年度の納会も、OBの方々と現役との交流を一層深める会となりましたことを大変嬉しく思い、同時にこの後期納会開催にご協力して下さいました全ての方々に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

(報告者:森正 彩夏 男子バスケットボール部主務)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。