男子バスケットボール部OB 及び現役部員の会則説明会

開催日時2023年12 月2 日(土)15:00~16:00
開催場所大学体育館会議室
わさび
参加人数19 名

寒気の候、今年度は無事にOB 及び現役部員の会則説明会を行うことができました。今回は12 名のOB の方々にお越しいただき、現役部員に向けて、たくさんの貴重なお話をして頂きました。OB の豊田さんを中心にOB ・OG 会則の説明を行っていただきました。コロナ禍ということもあり、約3年ぶりに開催され、終始とても和やかな雰囲気で大変有意義な会となりました。3年生は、これから就職活動が始まるということで、部活動においても社会人においても大先輩のOB の方々に、これからの活動に大変役立つお話を熱心に聴いている姿が見受けられました。1,2年生も、普段はなかなかお会いできない先輩方との時間をとても楽しく過ごすことができました。
今年は説明会を開催する事ができ、OB の方々と現役との交流を一層深める会となりましたことを大変嬉しく思い、同時にこの説明会開催にご協力して下さいました全ての方々に感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

(報告者: 武蔵大学男子バスケットボール部 主務 金田江里子)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。