55回生同期会

開催日時2025年12月23日(火)19時30分~22時
開催場所かんどころ(北区赤羽)
参加人数6名

年末の慌ただしい中、少人数ながら新たなメンバーも加わり、55回生の同期会を開催しました。昨年の総会で新たに同期会幹事に任命された二人にも参加してもらいました。
学生時代の話から、仕事や家族、趣味のことまで、話題は尽きることなく、笑い声が絶えませんでした。お互いの近況に耳を傾け、時には真剣な相談をする場面もありました。
また、話題は映画「夢で会えたら」の話に。とても好評だったので、祝賀会に参加できなかったメンバーからはぜひ見てみたいとの声があがりました。
55回生の同期会は定期的に開催していますので、今回参加できなかった方も、ぜひお越しください。同窓会事務局を通じて、幹事の間所までご一報いただければ、LINE グループに招待します。
(報告者:間所達郎 55回社会)

※平成30年12月以前の開催報告は、旧サイトでご確認下さい。